ブランドコピーN級品激安販売スーパーコピーブランド偽物専門通販店!

スーパーコピー代引きブランドコピー安全激安通販店!ブランドコピーN級品激安販売スーパーコピーブランド偽物専門通販店。スーパーコピー品のスーパーコピーバッグ、 スーパーコピー腕時計、スーパーコピー財布、サングラスなど激安で買える

ベル&ロスコピー

ベル&ロススーパーコピー 角形の「BR 01」がさらに進化!

ベル&ロススーパーコピー「BR 03-92 BI-CSMPASS(ダブルコンパス)」。ダイヤルに高低差がある2層構造、外周分秒、内側時間があります。この期間に分秒の小さい目盛を設定します。4時~5時の席の小窓はデート表示です。

大胆な広場型の腕時計で航空機の「BR 01」を再現した。2005年初頭に登場し、一世を風靡した人気モデルとなった。多彩な変化を展開しましたが、より立体的にパターン進化した「BR 03-92 BI-CSMPASS」を開発します。今年3月に開催された国際時計宝飾展覧会を前に、「展示モデル」として発表されました。

創意資源はこれまでの飛行機の操縦室です。モデル名でわかるように、今回はコックピット内の「羅針盤」に注目しましたが、色以外は「ベル&ロススーパーコピー」独自のスタイルとなります。
2層からなる文字板は今回のモデルの特徴であり、外周には分・秒のインデックスが配置されているので、そこから一段下がった内側の大きな12時間表示は、それぞれ読みやすくなっています。この2層の斜面を1秒間に結ぶ小さな目盛り。分、秒関係の表示と針はベージュで統一されます。

ダイヤルの内側の12時間表示の色はグリーンです。しかも針ではなく、同じ色の三角形が描かれたディスクは自分で回転して指示時間を表します。黒地を敷いた陶磁器の場合と暗い目盛りは光を反射しないので、視認性が抜群です。12時間表示の部分には蓄光式夜光(スーパールミバー)が印加されており、明かりのない暗闇でも簡単に見られます。

夜飛行の飛行機の操縦室のように、幻想的な色とデザインといえるが、中央にある三角マークをスムーズに回転させるためには超軽量盤の開発が欠かせない。各部の耐久性はもちろん、1/1000 m単位の微調整も必要となりますので、ベル&ロススーパーコピー;ロスの腕時計技術と技術の進化も証明したモデルでしょう。これまで飛行機の操縦室からアイデアを得たモデル陣が作った「ベル&ロススーパーコピー」。今回は「羅針盤」(右写真)をアイデアのもとに、独自のスタイルを提案します。

ヘアカラーは実際の飛行機で使用される表示様式を採用しています。指数とポインタ塗料は夜光塗料(スーパールミオバ)でコーティングされています。

「BR 03-92 BI-CSMPASS」。3月21日から開催される国際的な時計の宝飾展示会でバーゼル世界2019年が先行発表されました。自動巻きケースはマットレス黒セラミックス、箱サイズ42 m、世界限定999本、¥540,000(税込)(4月発売予定)です。

コメントを残す

サイトマップ